スポンサードリンク

2013年11月10日

『Hey! Say! JUMP』岡本圭人のキスの相手

元男闘呼組の岡本健一の長男、岡本圭人。

ジャニーズに所属で『Hey! Say! JUMP』の一員。

最近テレビで出ている印象を受けます。

ちょっと前にキス写真が掲載されましたね。

今、人気のある女優さんです。

CL-153 有村架純 2014年カレンダー


posted by コイル at 23:04| アイドル 男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

「痛快!ビッグダディ」で知られている美奈子さんが号泣

「痛快!ビッグダディ」で知られている美奈子さん。

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子

10/20日に放送された「全力教室」で号泣していました。


自分はちょっと見て止めましたが。。

もちろん号泣は見ました。


なんか嫌だったんですよね。。

生徒のように座っている奥様たちの言い方、攻撃的な顔…あれは演技?と思えるほど。

普通にあんな言動をテレビで流したらあの奥様たちは嫌われそうですね。


そして泣いてしまった美奈子さん。

あの攻撃は泣くわ、と見ていて思った。


でも本人のブログでは「悲しくてとか 辛くて泣いたんじゃないからね(笑)」とのこと。


ブログには励ますコメントがたくさん送られているようです。

まぁあの系統の芸能人ブログは見てもらうと儲かるようです。

とある番組でブログだけで月100万以上手に入るとも言われていました。


そのうち嬉し涙にかわりそうですね。

posted by コイル at 11:21| タレント 女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

EXILEのMAKIDAIさんの元カノ

EXILEのMAKIDAI(本名 眞木大輔)さんは最近ベッキーさんと一緒にいる姿を目撃されているようです。

いままでベッキーさんはあまり恋愛の情報がないですがMAKIDAIさんは結構…

元カノによる暴露があったりと大変でしたね。

その方とは違いますが前にいた彼女もハーフだったし、そういう感じの人がタイプなんでしょうかね。

長谷川潤 ハワイを踊る 【DVD】
なんとなく個人的にベッキーさんは違う人と一緒になって欲しいですね。





http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?id=6094540
ラベル:MAKIDAI EXILE
posted by コイル at 12:11| ミュージシャン 男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ケンドーコバヤシさんの芸名の由来

人気の芸人、ケンドーコバヤシさん。

最近夜の印象が強くて深夜番組に多く活躍になっています。

個人的に応援しています。。


さて。。

芸名の由来ですがケンドーナガサキさんが好きだからというふうに語ってもいます。


しかし前にラジオで本人が言ってました。

本当は相方と離れてピンになったとき会社の方々から「芸名どうする?」と言われたそうです。

ケンコバさんは「本名で…」と言ったのですがマジかよ?みたいな冷たい空気が…

その空気に耐えられなくなって「…ケンドーコバヤシで…」ととっさに発したようです。

会社の人も納得してくれてその名前になったようです。


頭にケンドーナガサキさんがあったからその名前が出てきたんでしょうけど考え抜いたというよりかとっさに出てきたというのが本当のようです。

これからも応援してます(^・^)


緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)


posted by コイル at 22:04| お笑い 男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

女性ボーカルユニットRSPが解散

RSPが解散することが発表されました。

11月3日のワンマンライブで終了するとのこと。

昔は6人ユニットだったんですね。。

2人組みのときしか知らなかった。。

ii / RSP [CD]

三木道三の「Lifetime Respect」をカバーして有名になりましたね。


解散の理由としては…

「“RSP”の二人でいることは楽しいけど、もうやれることはやってしまったんじゃないのか、そしてどこかでそんな自分に甘えが出てしまっているんじゃないのか」と。

今後どんな活動をするのか。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000018-natalien-musi
ラベル:画像 解散 RSP
posted by コイル at 20:45| ミュージシャン 女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

